本態性振戦病、Fとして

本態性振戦病の日々

行動

最近の僕の行動は正しくないのかも

これがずっと頭にある

けれど、行動しないって方が最低だと思う

何もできないのが嫌だから

ちょっとでも成長したくて

今の自分がいる

今の自分を選んだんだ

 

これからは時間が少しあく

だから、書けるさ

明日からは書けるね

今日もチラッと読んだ(笑)

やれることを少しでもやるしかない

ただ、もっと覚悟を入れなきゃとは思う

祖母の体は悪くなり、親だって分からない

いつ自分の心が完全になくなるのかも分からない

 

自分を追い詰めてはならない

覚悟や気持ちをもっと入れて

矛盾してるよね

けど、たぶん矛盾してない答えがあるのだと思う

たぶん、本物の覚悟なら

追い詰めてないから

毎日気持ちを保つのは難しいけど、本気ならやれるはず

 

もう一個書こうと思ってたことがあるんだけど

なんだっけ

忘れてしまった