本態性振戦病、Fとして

本態性振戦病の日々

ダメだった3

今日はびくつく

ダメだな

自暴自棄で食べまくった(笑)

 

インデラルを飲めばよくなるのだろうか

緊張性の震えがよくなるらしいが

 

病院変えようかな

診察をしないで薬だけ渡してくれるのがいいんだが

 

最近、眠りがよくない

理由が分からないんだが

 

体ではなく

気持ち勝負

心勝負

それができない

やるべきことは、そこなんだが

恋人が欲しいと思うと、病気の自分ばかり価値観を向けてしまう

それに、恋愛よりも

小説を書かなきゃと思ってる

なんか、ださいんだ

やらなきゃで

ちっとも進まない

いろいろあるけど

 

体の調子が上手くないと、頑張る気が起きないんだ

ほら、また体の調子

そこばかり

小説を書くことが最優先だろ

 

日常生活をみんなが過ごすのと同じ感覚で過ごしたいだけだ!

文句を言われる筋合いはない

 

もしも、すごく震えてたら

心が重要と言えるか……

 

俺はそう思う

 

お前はな……

それに、人のよさってのは長く話して初めて分かることだ