本態性振戦病、Fとして

本態性振戦病の日々

世界

あー、くだらない評価だな

まったく少しはキレイにできないものか

 

他人の評価はくだらない

力はあるけどさ

多少、イライラさせるだけの力がな

本来の目的からすれば、どうでもいい

 

そんなことよりも問題は価値観だろ

自分がみる自分

それと、現段階での常識だな

 

これを壊して変えるには骨がおれる

たいそうお前が立派であっても

力が必要になる

助けられたいやつは今、助けられたいわけだし

周りの動きを変えるには、力を加えなきゃいけないだろ

 

変えるものはさ

人のさが、本来の欲かもって映るだろ

だから、目的を見失いやすい

けどな、こっちの方が根っこなんだぜ

こっちの方がどん欲なんだぜ

欲と秩序によって

ダレカを否定する価値観には退場してもらおうぜ