本態性振戦病、Fとして

本態性振戦病の日々

何がいいのか分からないけど

良くなった

けど、震えはある

治らない

それに

もとに戻る気がする

それでも

なんだろ

続ければ、もしかしたら

恋愛していいぐらいには

ってなんだそれ

誰だって恋愛していいんだ

そう思えるのに

現実は逆だよ

僕自身がノーって言ってる

嫌われるのが当たり前だと

 

サプリの飲み過ぎだと体が悪くなるのかも

自分実験台(笑)

でも、良くなればさ

大発見だぜ

 

サプリだけじゃないのかも

 

僕たちは物質にすぎなくて

命と欲が生物で

さらなる欲と秩序によって今があるのだとしたら

もっと欲と秩序をもとめて

人と人の差なんてなくしたい

苦しんだ分だけ僕たちは広くなれる

心が広いってなると優しいイメージなんだけど、そうじゃなくて

心の中を宇宙にしたいんだ

苦しんだ分、深く深く

楽しいやつになるように

 

自分のことを少し認められたのもあるだろ

 

ただ、今日は少し悪い気がした

元に戻ってる

カルシウムとってないからかな

カフェインとったからか?

寝るのが遅かったからか?

まぁ、いい

今日、また試してみて

考えていこう、どうなるやら

 

あと書かないとね

金儲けとか、考えて、何してるの

やるべきことあるだろ

いいのか

惹かれないやつでさ

思ってないだろ?

分かってないって思ってるだろ

なら、そこ強くしなきゃ

 

現実は

人の価値観を押し付けられて

身に染み付いちゃって

なかなか困ったもんだよ

でも、

理想が確かにここにある

だとしたら、

自分が無理でも次世代のために価値観を変えていかなきゃいけない

人の進化の先を示さないと

本来人の欲は些細なこと

それは無理か

人は変わらない、大差ない

これは大丈夫

迷惑をかけるとか、話は別

物質としての価値観を上げれば

欲だってあるしな

 

大きな物質になろうか