本態性振戦病、Fとして

本態性振戦病の日々

避けてる2

言ったさ

避けてるよねって

うわさを気にしてるよね?

付き合ってる噂&俺に想われている疑惑があると

だから、俺を避けてるよね?って聞いた

特に帰り道、不特定多数に見られるからさけてるのがバレバレ

 

避けてないと、

その日は隣で仲良く、ただ、余計なことを口走ったせいで

出かけない俺が

遠出することをつい言ってしまった

やましいことはないが

コロナがあるから一週間は会社に来ちゃダメと 

ショック

 

こういうことしか頭にないから

ダメなんだよな!

 

いいか

このままではダメなんだ

やることはさ

はっきりしてんだ

真剣に向き合うこと

周りの邪魔に付き合わないこと

69キロ目指そう!

そして、震えを超えて人と付き合えるようになること

小説も書こう

そのために時間をつくらなきゃな

やる覚悟があるかないか

それしかない