本態性振戦病、Fとして

本態性振戦病の日々

震えた

なんでだ、

ちゃんとやってるってのに

震えたよ!

女性の前で!

最悪

もう、一生しゃべるのやめよかと思った

気を取り直して

挑む

だんだんよくなってきた

ってか1日1錠の安定剤を3錠飲んだからだな

 

原因は寝不足

それと、朝一の筋トレだろう

あとは、寝るときあんまり筋肉がリラックスしていなかった可能性もある

 

レシチンが国内か海外かはどっちでもいいのかもしれない

カルシウムとってなかったかな

じゃあ、今日はその4つを守って頑張りたい

9時までに、書くことと筋トレをやり、それいこうはダメにする

帰ってきて寝てしまった

やはり寝不足が原因か?

7時間くらいは寝たい

とすると

10時に寝て、4時45分に起きると

15分足らないけど仕方ない

筋トレは8時までにしとこか

小説はとりあえず一時間やってみよう

風呂の順番でできない時はあるけど仕方ない

少しでも書くと

ルーティン考えよう