本態性振戦病、Fとして

本態性振戦病の日々

送別会

今日、送別会やって

皿をもつ手が震えてるって指摘された

またか

またこんななんだ

調子よくなっても気にしないふりしても

やっぱり周りとは違うって思いしらされる

 

でも、そのあと頑張ったよ

気を取り直して絶えた(笑)

 

でも( ´Д`)

震えてたら

ダメなんだ

分かるだろ?!

恋愛できない

そういうの受け入れられない人がいるから

受け入れられないひとを好きになったら諦めるしかないのに

 

気があるんじゃないかって周りにバレて

バカか

のんきに動いて

のんきになにしてんの

 

あれだろ?こういうの予期してたんだろ?

想像してたろ?

こういう時はどうすんだ?

解決の仕方、分かってるよな?

 

ごめん

安易に動いてた

悪い

どうしよう

わからない

 

 

話変わるけど

送別会の席で社員の方がえらいみたいな話でた

 

派遣、アルバイト、社員って違うのかな

社員が派遣より上

責任があるから上

派遣も責任がないから適当でいい

いや、そこは適当ではよくない

なら派遣も同じ仕事をこなして上下つくるの?

給料とかでもう区別されてるから

上下つくる必要なんかないんじゃ

 

上下は必要ない

みんな仕事はちゃんとやる

それが正解だろ