本態性振戦病、Fとして

本態性振戦病の日々

上手くいかない

びびり芸人ばりの、びくつきかた(笑)

視界に急に人が現れるとビクッとする

それを笑われて、意識して、ビクッとする

別に笑われることが悪いとは思わない

みんなそこまで悪気はないから

平気な時もあるんだけどね

さて、今日はわりとビクッとしてた

なんとなく、万全ではない感覚はした

四時間半しか寝てないし

眠れなかった

 

それはいい

女性と話すとき、頭が震えそうだった

そういう感覚は分かる

それが、すごく、モヤモヤした

女性に携帯を見せてゲームしてる同僚をみて

僕にはできないって思って

やっぱモヤモヤして、少しイライラした

やっぱり、僕には恋愛なんてできないのではないかって

 

女性とは普通に話したと思う

でも、明らかに僕のテンションが違うって思ったんだろうな、向こうもいい表情はしてなかった

 

よくなってはいるが、限界きたかな

 

気にしないレベルになって欲しい

あとは、緊張を減らす訓練でもしてなんとかするから