本態性振戦病、Fとして

本態性振戦病の日々

つまずく

昨日、すごく体力を使って衛生的じゃない環境にいて膝をぶつけて今も痛い

そんなんだからか

夜、寒気がすごくて

めっちゃ震えて、ヤバいくらい震えてさ

どうにかなりそうな感じ(笑)

 

それで、おれってダメだなって

やっぱ変だ💧って思う

テレビの中の人たちの仕草をみて

俺だったら震えてるわって考えてしまう

 

昨日は寝れなかった

 

三が日だし、良いものが食卓に並ぶし、暴飲暴食だ

ほんとダメだな

昨日、ダイエット再スタートを決意したばかりなのにね

 

つまずく日々だな

いつもそう

頑張ると悪いことが起きて

それにメンタルやられて

頑張らない期間があって

また、持ち直して、悪いことがおきて

つまずいてばかりなんだよな

メンタルが強ければ、いいんだけどさ

弱いから

なんとかなると思わなきゃいけないんだよね

失敗でも

なんとかならない事態でも、まぁ、立ち直るでしょみたいな感覚

 

戦わなきゃだよね

 

震えるね

 

戦えないよ

 

殺せばいい

とっとと

 

結局、どうしたら良かったんだ

 

勝てないなら・・

病気に勝てないなら

・・

宇宙同士なら

そんなのまやかし

 

どうしたらいいか分からない

書いたところで

好転しない、気持ちもはっきりしない

 

些細なことに全力を

無駄なことに全力で挑む姿に救われたから

自分の心を大事に

自分の目で

 

震えるだろう

異性は周りはひくかもね

無関心と嫌悪、好奇な目で

これから好きになる人も無理かもね

そんな人を好きにならないと思うが

好きが先だと辛いよね

それでも

心を大事にして

魂を大事にして

それで救われる人もいるから

絶対に

魂を大事にして、それで救われる人もいるから

絶対に

自分の目で判断して

魂が汚れていたら?

できる限りのことをするしかないよ

いまだに分からないんだし

自分の目と心で

それでも分からないことが多いから、できる限りのことをするしかない

 

些細なことに全力を、そこに救われた