本態性振戦病、Fとして

本態性振戦病の日々

本態性振戦病について

震えがすごいときは全身が震える

大抵、緊張してる時だけど

緊張しなきゃいいは違う

緊張してなくても震えはあるから

 

緊張とか不安をなくすには

自律神経よくするためにも

心が強くなきゃ、いけないんだけど

いろいろトラブルはあるから

難しいよ

なぜか眠れないし

 

でも、人は変わらなきゃいけないから

せめてやりきるまでは

 

ダイエットしなきゃ

病気に対してもやれることはやらなきゃ

 

いろいろなアプローチで病気をよくして

本態性振戦病に関わる全ての人が頑張って

いつか好きな人に好きだと言える時代がくるといい

それが僕とは無関係な時代だとしても

辛い世界が一つなくなるのなら

幸せなことだと思う