本態性振戦病、Fとして

本態性振戦病の日々

過去の自分のために

本態性振戦病か恐怖心か、その両方かは分からないけど、質のいい睡眠は体調をよくしてくれる

絶対とは言えないが、おそらくあると思う

それと、病院でもらってる僕の場合は本態性振戦病のための血圧を下げる薬だが、少し効いている気がする

 

薬と質のいい睡眠で良くなればと思ってきた

質のいい睡眠とは

違うな、よく寝れたとは別だと思う

質のいい睡眠中はおそらく何かが回復しているはず

何かが分かればいいんだけどね

とりあえず、リラックスして寝るのが大事だということ

これはそうなんだと思う

たぶん本態性の人はリラックスして寝れていない

睡眠中に何かが回復できていないとすると、栄養素で何か手助けできることはないかと考えた

そこでレシチンというサプリを試してみた

個人的には少し効果があったように感じた

だけど

少しの効果で何もかも止まる

質のいい睡眠もレシチンのサプリも病院の薬も

これを合わせたところで

治らない

サプリなんて効果はないのかもしれない

僕の暗示的なモノなのかもしれない

でも、もし昔の僕と会ったのなら、この3つをやってみてと言う

それで、少しでも変わればと願う

ちょっとでも好きな人と話せればって

もう一度

継続してやってみる

病院の薬がきれたからか、今日は悪い気がした

やせることも必要かも

まぁ、だったらデブみんな震えろよってなるけどさ

とりあえず、もう一度。

あれかな、血圧に注意した方がいいのか

いろいろ考えよう