本態性振戦病、Fとして

本態性振戦病の日々

9月2日

職場に僕の病気は伝えていない。

伝えて働いていれば、人間関係で楽な部分はあっただろう。

事情を知っているのなら職場恋愛だってできただろうに……

しかし、僕は伝えなかった

なぜなら、伝えると、面接で落とされるからだ。

病気で相手の価値を決めている

なれれば他の人より働くのに

その人を見ようとしない

面接だから仕方ないなんて言わない

改めるべきだ

 

僕は今、あるサプリをのんでいる。

これに質のいい眠りを足せば少しよくなりそうな気がするんだ。

だったらもっと量を増やしてみようと考えた。

海外モノなら量が多いからと買ってみたが、何か違う気がした。

海外モノは中止して昨日からやり直しだ

まぁ、ここ最近すごく寝つきが悪かったのも成果がでない理由なのだろうが

もう一度、最初からやる。サプリと睡眠

これである程度よくなればいい発見になる。

楽しみだ。

 

健康診断だが、運良く順番を変えてもらうことができた。

異性のいない順番だ

これで、緊張がだいぶ減る

あさってを乗り越えたなら、いっぱい食べるぞ!